お金なんてかけられない!自分だけで上半身痩せを短期間でやったった!

ダイエットのための食品とかグッズとか色々あるけど私はできるだけそういうのに頼らず上半身痩せを短期間で達成した!という方の体験談をご紹介します。これから上半身痩せを短期間でしたいという方は是非ご参考にどうぞ。

あの時代の踊りが有効!?二の腕ダイエット!

半袖やキャミソールを着ても恥ずかしくない二の腕が欲しい!と思い立って白くぷにぷにした柔らかい二の腕とさよならをしようと、部分痩せダイエットを始めました。


最初は立ったまま行う腕立て伏せを実行しました。いきなり床とにらめっこをして腕立て伏せが出来るほど力がなかった為、壁に体重を預けるような形で行う腕立て伏せをしました。これはご存知の方も多いと思います。
…が、あまり効果がありません。

次に腕の矯正ベルトのようなものを買いました。よくある太股や脹ら脛などの下半身を引き締める為のソックスの腕バージョンのようなものです。友人に勧められ、貰い受けてやりましたが。確かに1日していると細くなったように見えるのですがやはり数日すると戻ってしまいますし、時期が夏だった為断念しました。


二の腕だけは難しいのだろうかと諦めかけていた時に、普段さして話さない知人が、私が二の腕ダイエットをしていると小耳に挟んだらしくとあるものを勧めてきました。
それで私は二の腕の部分痩せに成功しました!自分でも衝撃的でした!

気になるその中身なんですが、
それは、『パラパラ』です!

時代が時代ですしもうパラパラをしらない人もいるのではないかという感覚で、私自身、「え。なにそれ」とい思わず返してしまった程です。

地味な私にはそんな踊る発想などなかったですし、正直乗り気ではありませんでしたが背に腹はかえられぬというやつです。
ダンベルも長続きしなかった私です。
要は飽きやすいと駄目でしたが、音楽ならと試しに踊ってみることに決めました。


すると、はい、このパラパラは確かに腕に効きます。ずっと手をあげているようなものなので最初は腕を何度も下ろしてしまったのですが、好きな曲をかけてもらうと、これが完璧にやりたくなるのです。そして完璧に出来ると達成感があります!

3ヶ月程続けたところ、Mサイズの半袖Tシャツを着てピチピチしていた二の腕が、なんとSサイズの袖を通るようになりました!
ほぼ毎日のようにのめり込んでやったのですがこんな劇的に変わるとは思いませんでした。最初はきついのですが、筋肉がついたのか、ある山をこえると何も苦にはならなくなり飽きやすい私でも続けられました!

言ってしまうとギャルのイメージで取っ付きにくい感覚はぬぐえませんが、本当にこれは効きます。挙げ句に楽しいので、あれこれ試して駄目なときはこれをおすすめします!(笑)