お金なんてかけられない!自分だけで上半身痩せを短期間でやったった!

ダイエットのための食品とかグッズとか色々あるけど私はできるだけそういうのに頼らず上半身痩せを短期間で達成した!という方の体験談をご紹介します。これから上半身痩せを短期間でしたいという方は是非ご参考にどうぞ。

2016-07-15から1日間の記事一覧

二の腕のたるみはドライブラッシングで撃退する

もともと細身なのですが、二の腕のたるみが気になっていました。 運動をするわけでもないし、重いものを持つわけでもないので、二の腕には全くと言っていいほど筋肉がありません。 そのせいなのか、二の腕は季節に関係なくひんやりしています。 調べてみて分…

背中の肉はお腹に移動させる!

これは、私が実際に2週間実践して、成功した背中のぜい肉移動ダイエット方法です。 上半身につく余分な脂肪で、一番落としやすいパーツはお腹です。 反対に、なかなか落としにくいのが背中。 背中の肉を落としたければ、背中のぜい肉をお腹に持っていき、お…

子育てお腹痩せダイエット

私は妊娠出産でプラス12キロ増えた身体から、マイナス15キロ減らす事に成功しました。 とくに減った部分は、お腹周りです。 ズボンのサイズがLサイズからSサイズまでサイズダウンさせる事ができました。 まずは、食事制限ですが炭水化物を普段食べる量から半…

あの時代の踊りが有効!?二の腕ダイエット!

半袖やキャミソールを着ても恥ずかしくない二の腕が欲しい!と思い立って白くぷにぷにした柔らかい二の腕とさよならをしようと、部分痩せダイエットを始めました。 最初は立ったまま行う腕立て伏せを実行しました。いきなり床とにらめっこをして腕立て伏せが…