お金なんてかけられない!自分だけで上半身痩せを短期間でやったった!

ダイエットのための食品とかグッズとか色々あるけど私はできるだけそういうのに頼らず上半身痩せを短期間で達成した!という方の体験談をご紹介します。これから上半身痩せを短期間でしたいという方は是非ご参考にどうぞ。

3ヶ月ダイエット

私は3ヶ月で60kg→55kgのダイエットに成功しました!5キロのダイエットというのは、大変と思われがちですが、私はたった二つの方法を三ヶ月間試した結果、ちゃんと5キロ痩せることが出来ました!

 


ひとつめは、「ちょこちょこ食べダイエット」です。そのダイエットのルールは、「朝7時~夜7時まで、1時間ごとにちょこちょこ食べる」だけです。その量がポイントで、1時間に100gしか食べてはいけません。食べるものはおやつでも、お肉でもいいんです。私は甘いものや揚げ物が好きなので、このダイエットは今まででいちばんやりやすかったです。

 


ふたつめの方法は、「腰振りダイエット」です。やり方は、歯磨きしてるときや、テレビを見ているとき、ケータイを触っている時などに、とりあえず腰を振る!という単純なものです。わたしはテンポのいい曲で踊る感じで楽しみながらふりふりしてました笑 効果としては、最初の1週間ぐらいは目に見えた変化は感じられませんでしたが、その後だんだんといつも履いてるスカートがゆるくなるのが実感出来ました!ヽ(^^)ノ

 

この二つの方法は他の方法に比べてとってもやりやすいと思います!ぜひダイエットに悩む女性に試してほしいです!

 

 

 

1ヶ月でわき肉痩せ&体重2kg減。

ブラジャーからハミ出るわき肉が、自分でも以前から気になっていましたが、夫にも指摘され、とうとうダイエットを決意しました。

子育て真っ最中の身で、ジムなどに通う時間もなく、自宅で出来る方法で、コツコツ続けました。

やり方は簡単!
お風呂上がりの代謝が高まった状態で、腕立て伏せを50回やります。
毎日です。
コツは、「わき肉に効いてるぞ~」と意識しながらやると、より効果的です。
これだけで全然違ってきます。

 

お風呂上がりでなくても、自分の都合の良い時間帯でもかまいません。 

とにかく毎日、続ける事です。

 


食事に関しては、食べる事が好きなので、基本食事制限はしません。
ただ、その中でも食事をする上で、野菜から摂取するように心掛けました。
あとはよく噛む事です。

そのかいあって、1か月で体重は、2kg落ちました。
わき肉もずいぶん引き締まり、着たい服も以前に比べて、着こなせるようになりました。
自分自身、体重は勿論の事、体形の変化にびっくりしました。
夫も、その変化に驚いていました。

 


「毎日腕立て伏せを50回する事」、「食事は野菜から摂取し、よく噛む事」、これが私が1ヶ月でわき肉を落とし、体重も2kg落とした方法です。
地味ですが、コツコツ続ける事でちゃんと身体は応えてくれます。